忍者ブログ

Puppy Poodle

  

プードル専門♪ かわいい仔犬達を紹介します

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/4
ホワイトのプードル”ひらり”が初めて出産しました。
何の前触れもなく、一人で生んでいた!
とても親孝行なひらりさん♪
かわいい女の子です。

お父さんはチャンピオン犬の”遼介”
どちらに似てもかわいいこと間違いナシ!

ほらねぇ~~~
かわいい!でしょ!

porori2.gif

お母さんのひらりはとても子育て上手!!
本当にいい子です。
 

PR

ブラウンのプードル
ビヨンセが初めての赤ちゃんを出産!
6/4生まれ!
な~んと私の誕生日に出産したんですぅ。
メデタイメテタイ
今年は何だか良いことありそう???

そんなわけで・・・
ご紹介しま~す!

海老之介君です

ビヨンセの子が海老之介??何故(?_?)ですよね~
ヾ(@°▽°@)/あはは
な~んとなく・・・名前が出てきちゃったんです。
(^-^)/ ヨロシク ですぅ。。。

ebi_pb.gif

パピィプードルでは多くても5頭くらいまで!
と決めています。あまり多く在舎すると一頭一頭がおろそかになり
ワンコが一番可哀想だから
一頭に十分な手間と愛情をかけたいと思います。

まず、ブリーダーさんからやってきた子犬は隔離!です。
なんか怖いイメージの言葉ですが、
この時期の仔犬は母親からの免疫が何時切れるのか?判断が難しく、
もし、何かの感染を抱えていたら他の子達にもうつるからです。
2週間位は単頭で健康状態を見極めます。

first.jpg

そして、晴れてパピィルームで生活します。

今日からWONDER★SPAの仔犬情報を
パピィプードルPuppy Poodle単独のブログで公開いたします。
本当は一月ほど前から仔犬はいたのですが・・・
ブログまで手が回らなくて・・・だから、ちょっとさかのぼっちゃいますぅ。。。
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


さて、三年前にワンダー☆スパをオープンした時には仔犬販売なんて考えられませんでした。
ペットケア店としてペットを飼った後のフォローをさせて頂く・・・
そんなコンセプトで始まったお店です。
ペットの健康・飼い主さんの心のケア・そして最期までお互い幸せに暮す為のフォロー
少しでもお役に立てることが出来るのならさせて頂きたい!そんな思いでした。
しかし、このケア店をオープンする時も葛藤はありました。
”好きなことを商売にするな!”という昔から頭の隅にあったこの言葉です。
好きだからといって安易に始めたらきっとこの業界の裏側とかオープン当初の思いが流されていって
とんでもないことになってしまって最後はペットを不幸にする片棒を担ぐことになるんではないか?・・と
だから、しない方がいいよ!とそう思っていた時期もありました。
でも、始めなきゃ!わからない!好きだからこそ変えることだって出来るんじゃないか!
そういう思いの変化から・・・オープンした訳で・・・結果今はやりがいのある仕事心の張りになってる訳で・・・
曲りなりにも3年経営してきて、一番踏み入れたくなかった仔犬販売という業種に足を踏み入れたのは?
これも本当は一番変えなくてはいけない事だと解ったんです。だから、見て見ぬふりではなく、
やはり、やってみようじゃないか!!!と・・・
今は解らないこといっぱいあります。先輩に教わり、いろんな方の係わり合いの中で成長出来たら!と
思います。ピヨピヨのショップですが、仔犬の健康と社会性とこれからの幸せを願って止みません。
かわいい!かけがえの無い家族としてのペットの心からのご紹介が出来ればとても嬉しく思います。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ワンダーママ]
[01/15 ヴェル二のママ]
最新TB
プロフィール
HN:
ワンダーママ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]