忍者ブログ

Puppy Poodle

  

プードル専門♪ かわいい仔犬達を紹介します

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンドラの赤ちゃん Call Name 幸四郎です
2回目のワクチンを受けました
いつでもお渡し出来ます

両親のDNAをしっかり受け、毛量・体型ともいいと思います
その他、欠点ナシ!とても健康体です

オーナー様、募集中♪ 宜しくお願いします

kousiroupb.jpg
PR

生後3週間経ち、爪切りしました
オメメもしっかり開いてチョロチョロし始め
今、可愛い盛りです

mariababy1211.gif

マリア母さん!とっても子育て上手で
子犬達は安心してスクスクと育っているようです

もう少しお待ち下さい
自家繁殖の元気な仔犬をお届けします

今、いる子犬達は・・・

baby101104.gif

ワクチン2回接種済

お店でお待ちしております

オーナー様!募集中!

宜しくお願い致します

このみ(レッド)と ひらり(ホワイト)の赤ちゃん
オメメも開いてかわいらしくなりました~
まだ、直接は見て頂けないですけど、
電子フォトフレームで最新画像が見れるようにしました
ご来店くださいd(´ー`*)ね!

7/30
予定していた日より1週間遅れて
”きのこ”さんが出産しました
待望の女の子です

お顔の詰まったテディベアカットが似合いそうなカワイ子ちゃんです
宜しくねぇ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ワンダーママ]
[01/15 ヴェル二のママ]
最新TB
プロフィール
HN:
ワンダーママ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]